4月20日土曜日

鶴見緑地公園で早朝お散歩しました。

誰とも約束しなかったんだけど、テン君と逢えたらラッキーかな?ってキョロキョロしながら歩いてたよおねがい

朝早く到着し過ぎたのか風車の丘に行けない笑い泣きガーン

まだ門が空いてなかった

看板見たら9時からだって泣

まだまだじゃないかー


(お父さんお腹出てるでー笑い泣き)





花博のシンボルだった塔だよね

この福ちゃんダッフィーみたいラブ



ゆきちゃんは笑顔が多いよ


仕方ないから少し散歩してからスタバで休憩しよう

とクルッと歩いてスタバに行こうとしたら何故か開いてた爆笑

さっそく風車&チューリップ&ネモフィラとゆきちゃん&福ちゃんを撮影しようと歩いてたら遠くにこちらを見てる柴犬がいるではないかアセアセ

戦闘モードって言う感じではない

飼い主さんも動かない…

これは挨拶をしても良い感じかな??

とりあえず年齢、性別の確認と去勢済みか確認をし、福ちゃんが1歳で男の子で未去勢であることを報告してから大丈夫な感じか確認して近づけてみたよ

少し柴犬くんはムキっ歯したけどすぐに意気投合キラキラ

ぴょんぴょんしながら遊びました

楽しそうに遊んでたピンクハート

相手の柴犬さんはトト君、1歳3ヶ月去勢済みの♂

飼い主さん言わく、なかなか遊べるワンちゃんがいないので嬉しいと行ってくださいましたキラキラおねがい

うちも同じで福ちゃんはドッグスクールで他犬と上手に遊びますとトレーナーさんに言っていただける程遊び上手になのに近所では大きいだけで近寄らせない飼い主さんが多い悲しい仕方ないのはわかるけど見た目判断偏見に傷ついてる私です泣

秋田犬なんで自分が小さい犬と散歩してたら逃げて当たり前だとも思ってますがショボーン

そんな中でトト君はゆきちゃんともお見知り置きになりたそうキョロキョロゆきちゃんはハードル高いよー

無理かもですと飼い主さんにも伝えたのですが…


いけるやんラブ流れ星



しかも股潜らせてるしOK

ゆきちゃんトト君が気に入ったようでしたお祝い

ゆきちゃん&福ちゃん両方と仲良くできるワンちゃんと出逢えるなんて滅多にないので今日鶴見緑地にきてよかったとつくづく思いました拍手

この後風車の丘に行きたかったのでお別れしたのですが、また風車の丘で再会チョキ

また一緒に遊びながら撮影しましたカメラ


トト君も福ちゃんもペロり舌だし👅


ふたりで会話してるみたい


大分と気温が上がってきてゆきちゃん少々お疲れニヤリ

トト君とはここでバイバイ👋しました。

インスタ交換して繋がったのでまた鶴見緑地に行く時はよろしくお願いしますおねがい


まだまだ紹介したい鶴見緑地、後半へ