先日ママさん大好きテンくんファミリーと兵庫県の竹田城跡に登ってきました


暑いのに頑張って登ったよーキラキラ

やりました拍手頑張ったね




ゆきちゃんヘタってますアセアセ

福ちゃんの可愛いお玉さんが🤭


テンくんスタイル良いよねラブラブ

少し恰幅が良くなったと思ったら確かに少し体重増えたらしいグッおねがい

テン君だけじゃないよニヤリパパもママもスタイルめっちゃ良い照れ変わって欲しいわゲラゲラ

食べるの好きやから無理やなちゅー




テン君もゆきちゃんもちゃんと登って降りれたね❣️えらい拍手

この手のスケルトン階段は苦手なワンちゃんが多いけど頑張ったね

福ちゃんは上がれなかったよチュー



上がれない福ちゃんも可愛いねラブ


桜も満開とは行かなかったけど何とか守ってくれたね


テン君とゆきちゃんはお互い大人だから過剰な反応はしないけど信頼し合ってると思うニコニコ



どんどん気温が上がってきたのでソフトクリームで体冷やしてエネルギー充電🍦


竹田城跡を下山中、焼肉レストランのチラシ配ってて一瞬焼肉も良いなぁよだれって思ったけど、この後出石のお蕎麦を食べる予定をしていたから皆んな蕎麦の頭だったのでやっぱり出石へGOダッシュ

出石でお蕎麦食べて帰りましたウインク

ワンチャンも入れてとても親切なお店です

出石、城山ガーデンですキラキラ酔っ払い


帰りに道の駅丹波おばあちゃんの里で休憩

とある男性が私たちに声をかけてくれました

先週、河原とアワクランドにいらっしゃいましたよねびっくりマーク


えーびっくりマークこんなことある?

先週の鳥取砂丘の帰り道の駅の河原と道の駅あわくらんどに寄り道してたらその方もいらっしゃったんですねキョロキョロ

秋田犬2頭も連れてたから印象に残ってたのかな爆笑

みたどこかでお会いするかもバイバイ