4月10日水曜日兵庫県立フラワーセンターへ

普段は水曜日は休園だけどチューリップ祭りが開催されてたのでこの時期は無休

旦那に有給とってもらって朝イチに行きましたよ


ここはお休みの日は激混みします。なので平日の朝イチ必須だね照れ

おかげでゆっくり写真取れたよチョキカメラ

めっちゃインドアの私だったけどゆきちゃんのお陰で色んな季節を楽しめるようになった。写真にも興味がニヤリ

特に春の桜や菜の花、チューリップ.ネモフィラ、芝桜、バラ、秋は紅葉🍁、ダリア、秋のバラ

そして冬は山登り、夏は滝汗お散歩の試練💦

ゆきちゃんと行くのが楽しみになったラブ



湖面がキラキラキラキラキラキラキラキラ




桜も咲いてるよ桜拍手


ゆきちゃん福ちゃんにピンクハート


寄せ植えのセンスがヤバい✨✨✨


可愛いネモフィラ


これは椿だよキラキラめちゃくちゃ綺麗でしょ












桜🌸も綺麗




福ちゃん凛々しい?


この後は車で10分ほど行った所にハワイアンカフェ🌺があってランチしたよ(Hawaiian Cafe 魔法のパンケーキ 加西本店)

うちの近所のハワイアンカフェはめっちゃ高いけど、こちらはコスパ良かった拍手おいしかったしグッ


それから昼からは播磨中央公園の桜の園へ花見に行きました。続く照れ