4月7日日曜日

武蔵くん&雫ちゃんファミリーと八永くんファミリーと一緒に鳥取砂丘へ行ってきたよ


壮観ラブ


八永くんと福ちゃん

去勢してない同士なのに喧嘩しないの凄い照れ



八永くんが鳥取砂丘から見える海を眺めてるよ爆笑


福ちゃんと雫ちゃんは歳が近いからワンプロするよ

雫ちゃんは強いねグッチュー


福ちゃんはタジタジだけどまんざらでもない感じ

いつまでも仲良くしてねラブラブ




武蔵くんモフモフで可愛い🩷

武蔵くんとゆきちゃんはとっても血のつながりが濃いんだよおねがい

雫ちゃん武蔵兄貴が大好きなんだって爆笑キラキラ


暑かったねーちょっとバテ気味


砂はスイッチ入ること忘れてたアセアセ笑い泣き



みんな良い笑顔ラブ



武蔵ママに可愛がられてご満悦キューンチュー


元気いっぱいの福ちゃんも暑さにバテ気味ピリピリ


ゆきちゃんは相変わらずdynamicなモフモフ娘ハート


八永くんはこの秋展覧会デビュー予定らしい拍手

筋肉ムキムキさすが途中丸の子

鼻欠けをちょっと心配してたね!展覧会に向けて治りますように照れ


帰りは鳥取県の道の駅、河原で休憩、パンとらっきょうといちごを購入

岡山県の道の駅あわくらんどでも休憩、ここはドッグランもあって誰もいなかったので遊ばせて帰ったよ

とっても素敵な道の駅でした



しばらく行くことはないけどずっーと行きたかった鳥取砂丘、行って良かったーキラキラキラキラキラキラ

帰り久松公園と言うところで花見をして帰ろうとしたら超凄い人で車停めれないし断念して帰ったのアセアセ

鳥取を舐めてましたお願い笑い泣き

ちゃんちゃんちゅー