昨日7月23日は前から行きたかった舞子公園へ

どうして舞子公園かと言うと明石海峡大橋が間近に見えるからラブ

大迫力をこの目で見て、夕陽を拝みたかったからですキラキラキラキラ



ゆきちゃんマナーオムツしてますウインク

毎度可愛い笑顔ラブラブ


凄い迫力拍手



公園も手入れが行き届いていて素晴らしいね


まだまだ暑い時間でしたー笑い泣き


ちょっとクールダウンだよ爆笑



可愛い黒柴のトラキチ君まだパピーだよ

出会いに感謝だねバイバイ

飼い主さんともいきなり意気投合ニコニコ

たくさんお話ししたよ照れ


可愛いよねー乙女のトキメキ


夕陽が綺麗やねおねがい


夕暮れ、涼しくなってきたよ

ゆきちゃんも元気が出てきたね照れ


また行こうね100点ラブバイバイ