今朝はインスタで仲良くなったワン友テンくんファミリーと朝活、箕面の滝へ

朝6時すぎ箕面大江戸温泉♨️前で待ち合わせニコニコ

2組ともしっかり時間内に到着✨

湿気はあるけどまだ歩きやすい時間ですね照れ


何回も会ってるのでふたりとも嫌がらず楽しそうに歩いてくれたよラブ


箕面は山なのに整備されていてとても綺麗おねがい

歩きやすくて、どんな季節に行っても楽しめる

本当に大好きな場所だよ❤️

ゆきちゃんもテンくんとちょっとくっついたり楽しんでたね☺️


暑いのでちょっとクールダウン⤵️

地面が冷んやりしてて気持ち良いんだって爆笑



良い笑顔ラブラブ


色んなワンちゃんが通り過ぎたけど大丈夫だったね照れ



はいチーズOKカメラ


テンくんは滝の音がちょっと苦手みたい笑い泣き


うちの旦那が強く撫でるからアセアセ

ゆきちゃん顔潰れてますポーン


帰りもやっぱり同じ場所でクールダウン

よくわかってるわニヤリ


その後は箕面キューズモールのサニーサイドカフェで朝食

ここのカレーパンめっちゃ売れてる

学生時代の友達からここのカレーパンを薦められてたので食べてみたら本当にびっくりするくらい生地がサクサク、中は柔らかい牛肉ゴロゴロで美味しかった100点




ゆきちゃんも少しフード食べたよウインク

この後また行こうねーって約束して解散バイバイ

テンくんママさんと話してると時間が経つのが早い、本当に面白いわラブ

このブログ見てるかわからないけどありがとうねー飛び出すハート


帰りの車🚗