ゴールデンウィークも最終日、そろそろ薔薇が咲き出したみたいなので大阪の中之島バラ園に行きました。秋にも行きましたが、薔薇といえばこの時期ニコニコ行かない手はありませんチョキ

中之島バラ園は大阪市民の憩いの場

早朝でもゆっくり見れるし、お金もかからないのにクオリティー高しキラキラまじかるクラウン

めっちゃ良いですグッウインク


ゆきちゃんも喜んでるよー照れルンルン



薔薇の王道って感じまじかるクラウン目がハート


ゆきちゃんポーズとってくれてありがとうね飛び出すハート


他のワンコが気になるね笑い泣き

朝6時半過ぎなのに人が沢山居たよ!

ワンコもたくさん照れ

皆んなマナーを守って歩いてるよ、道も綺麗

ゆきちゃんもオシッコ我慢したねおねがい



薔薇っぽくないけど素敵


蕾まで綺麗ラブラブ


芝生が気持ちいいワン照れ

ゆきちゃんゴロンちゃんになりましたダッシュ


私を見てくれない笑い泣き


自分の中で1番綺麗に撮れたと思ってます。スマホでは限界あるけど照れ一眼レフ欲しいなー



フワッとした薔薇でしょ乙女のトキメキこういうのも綺麗


ゆきちゃんは私を探してくれるから遠くから撮ったら良く視線くれるの照れ


このコは豆柴ちゃんラブめっちゃ可愛いから写真撮らせてもらったよーキューンラブラブ

名前はスミレちゃん7歳体重は5キロだって笑い

ゆきちゃんは32キロ笑い泣き

一期一会照れありがとー


日向ばかりだったので日陰へ避難


早よ来いニコニコって言うてるみたい


ちょっぴり舌出し👅この顔大好きラブ


まだまだ薔薇の写真載せたいけど、このへんで

また秋に行くよーウインク

バラ園を管理してくださってる方ありがとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ