ゴールデンウィーク2日目は

インスタでお友達になったテンくんファミリーと大阪府の泉南ロングパークに行ってきたよーおねがい

凄く天気が良くて車のなかからハワイみたいな天気やわーって喜んでたのも束の間笑い泣き

海風が酷いのとかなり寒いガーンガーン


内股なゆきちゃん立ち姿はパワフルボディなワンコラブラブ


写真ではわからないけど海風が強かったダッシュ


ゆきちゃんには良い気候みたい照れ


もっと見た目は天気良いよーニコニコ


テンくんファミリーと待ち合わせは10時

私たちが到着したのは9時、これは散歩ツラいー大丈夫か驚きって心配してたけど、徐々風も収まってきて暖かくなってきたグッ


テンくんファミリーも早めに到着したようで予定より早く合流キラキラチョキ




ラブ❤️な関係違うけど、近くても喧嘩にならないよチョキ犬


テンくんは噴水⛲️が大好きみたい❤️


ドジっ子ゆきちゃん、お腹に噴水かかりました爆笑

テンくんとゆきちゃんはすご〜く共通点の多い性格激似なふたり、だから話に花が咲き過ぎるくらい面白いルンルン笑い

この日も楽しい話ばかりで面白かったー爆笑



可愛いねーをたくさんの方からいただきましたキラキラまじかるクラウン


鯉のぼりが素敵でしょ




テンくん顎乗せ笑い泣き

食事中、テンくんもゆきちゃんもお利口に待っててくれたよウインク


チーズとトマトが入ったビビンバと温かい柚子茶を頂きました😋


2人でフレームの中にニコニコ


ハート♥️方の上でポーズ


めっちゃ近くでも喧嘩しないよウインクラブラブ


人手も多く、久しぶりにワクワクしたキラキラキラキラキラキラ

いつもは人があまりいない場所に行くから😁

また行きたいなー