4月24日

あいにくの雨、兵庫県北部は雨マークがなかったので、朝イチに出発、高速道路運転中雨が降り始めどんどん強くなってくるガーン

アメダスで確認するとチューリップまつり開催中の但東町が雨マークに変わってるチーン

仕方ないので途中で引き返しお家に戻りました🏠

しかーし昼からは雨が止みそう

チューリップはもうそろそろおしまい🌷💦

なのであきらめないでチューリップが見れる雨が止みそうな場所を探し加西市の県立フラワーセンターに行きましたニコニコ


ハートハートハートハート綺麗やなー


到着した時は雨が強くてどうしようか迷ってたけどなんとか小降りにウインク

こちらもこの週末でチューリップはお終いなので行って良かったキラキラチューリップ









ゆきちゃんも良い笑顔ラブラブ




ゆきちゃん、お座りだよーって言ったら聞いてくれたよ照れ、旦那がリード持ってる時の方が言うこと効かない笑い泣き(閉園間近でまわりに人は居ないの確認してるよ)






藤も綺麗ラブ


チューリップだけじゃないよグッ


周りもお散歩、敷地は広いよニコニコチョキ





来年は但東町のたんとうチューリップまつり🌷

リベンジしたいなウインク