4月1日金曜日は長男が帰省から九州に帰る日。

花粉症が酷いのでお散歩に付き合って貰わなかったけど最後は花見くらい一緒に行きたいと思って2人で朝から大阪城公園へ行きましたニコニコ


天守閣を入れると被写体が小さくなるね泣き笑い


雨が深夜未明に上がったんだけど、まだこの時は曇り空雲でもゆきちゃんは笑顔です{emoji:008.png.チュー}{emoji:130.png.拍手}





大阪城は満開桜


{emoji:114.png.グッ}{emoji:114.png.グッ}{emoji:114.png.グッ}{emoji:048.png.ウインク}風景がまた絵になるねー


雨上がりがバレてる件てへぺろ

なんやかんや最後は写真撮らせてくれるゆきちゃんキラキラ優しいコです{emoji:005.png.おねがい}


🌸桜の開花🌸


そして恒例の天守閣をバックに🏯


そして今日2日土曜日は大阪城からほど近い毛馬桜宮公園へ川沿い散歩に行きました車ダッシュ

ここも川沿いに造幣局や帝国ホテル大阪があるなど景観豊かです。桜も満開で凄い見応えあったよ


早朝は良いことづくしうずまき

夜はライトアップが綺麗だと思うよ

行きたいなーラブ

たくさんの露店も並んでるお団子昼は賑やかなんだろうなー照れ




ゆきちゃんはじめての場所で終始ご機嫌さん




途中で日本に住んでいらっしゃる海外の方が可愛い豆柴クンを連れていました。

ゆきちゃんガウガウせずにご挨拶したよ


まだ10カ月の豆柴くん超キュートなお顔でした。

一期一会な嬉しい出会いラブラブ



造幣局だよ

桜の通り抜けは有名だよねー


これは帝国ホテル大阪キラキラキラキラキラキラ

ゆっくりアフタヌーンティーしたいなコーヒーピンクマカロンショートケーキ


帰りは近くに美味しそうなパン屋さんを検索して朝食用のパンを買って帰りましたとさパン


花見はまだまだ続く。今年はたくさんの桜を見に行くよ足あしあとウインク