11月13日に箕面の大滝と紅葉🍁を観るためにフレンチブルドッグのお友達のモルトくん(以下モルちゃん)とお散歩行きました。

モルちゃんは前足が少し悪いのでドッグカーに乗ったり自力で歩いたり工夫して歩いたよウインク

ゆきちゃんには楽々散歩でも小型犬にはかなりの距離だしね照れ

所々紅葉が綺麗🍁

だけど、これから見頃はもう少し先

風情があるよねー

こういうお店は夏に行きたいニコニコ

モルちゃんママさんもゆきちゃんパパも一緒に記念撮影キラキラ




猿の大群がゆきちゃんに威嚇

ゆきちゃんスタコラサッサと逃亡

地元の方がこれほど猿が降りてくるのはめずらしいと🐒🐒🐒🐒

🍁紅葉これからだねー


さぁ折り返すぞーグー

箕面市のマンホール、カラー版


13日はまだ紅葉も見頃ではなかったので、本日27日再度挑戦グー

次男坊も早起き召集グラサン(本人不満ダラダラ)


まだ夜明け前から箕面駅出発

意外と人が多いよー毎回思うけど、この大滝までの道はランナーや地元の人に愛されてるんだね


ゆきちゃん 猿の大群がいたこと覚えてました。

ちゃんと警戒して上見てたよ拍手

猿🐒は今回は一頭も見なかったショボーン


大滝到着ウインク大分と色づいてたよ🍁


ゆきちゃんも紅葉🍁を堪能



綺麗な紅葉散歩だよー日本って良いねーラブ

前回の写真より色が綺麗でしょ

箕面から池田の五月山に行ける山道のトンネルに滝ノ道ゆずる君がご挨拶してくれましたよ


紅葉散歩🍁楽しかった🚶🏻‍♀️



今シーズンの朝活はこれにて終了
だって暗いし寒いし🥶もう昼間でもゆきちゃんしっかり歩けるからねおねがい
また暑い季節に再開しまーす
あっ普通に遊びに行きますてへぺろ

良ければインスタも覗いてねー
箕面の大滝で秋田犬のちくわちゃんと再会
そういったことも載せてるよーおねがい

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com