旅行2日目は松本市の国宝松本城へ

姫路城の白さが際立つお城も素敵だけど、黒さが際立つ松本城も格好良い🏯


何見てる?キョロキョロ


ゆきちゃんお城を前にいつものしゃがみ込みチュー


ゆきちゃんと目が合う私おねがいきゃわいいねラブ


そして自慢の一枚✨🏯✨


この後ワンコも大丈夫なお店でざる蕎麦をいただき次の目的地、下呂温泉へ出発♨️

ちょっと遠かったねー笑い泣き、14時に出て、18時前に到着

すっかり暗くなりましたガーン



下呂温泉街でーす


旅館は紅葉館わん泊亭

お部屋に飛騨牛懐石を用意してもらいました

残念ながらすっかり撮影し忘れ飛騨牛を夢中で食してました笑い泣き

ゆきちゃんが仲居さんにギャン泣きしてご迷惑をおかけしました。仲居さんはとても優しくて親切に対応していただき感謝ですキラキラキラキラ

やはりお家とは違うからか部屋の中で少し落ち着かないようでしたが、夜中はしっかり寝てくれましたニコニコ

朝は山菜を中心とした料理で美味しかった


朝のお散歩は下呂温泉街にある雨情公園へ


蓼科と違って紅葉はまだこれからな感じ🍁



この人が日本三名泉を唱えた万里集九と言う人なのね


ゆきちゃん下呂温泉街を歩いてます


源泉塔だよ


さぁー旅の最後は妻籠宿と馬籠宿に行くぞーウインク

またまた続くバイバイ