朝の蓼科女神湖の散策続き🍁おねがい

綺麗な景色照れ

ゆきちゃんはこっち向いてくれませーん笑い泣き

伸縮リードで楽しくクン活したり走ったり

ゆきちゃんは森や山が大好きラブ

楽しそうです♪


湖面に紅葉が🍁



とても綺麗な紅葉🍁最高でしたキラキラキラキラキラキラグッ
ゆきちゃんご機嫌爆笑

この後は松本城に向かうのですが、途中に霧ヶ峰富士見台の展望台で富士山発見したので撮影
遠いけど天気が良いから綺麗に見えた。
一番奥の小さく薄く見えるのが富士山

拡大して撮影した富士山🗻
雲に覆われて雪化粧した富士山は遠くからでも姿形が立派で素晴らしかった
次はもっと近くでみたいなー照れ

そしてこれから松本城🏯に向かいます
続きは次のブログで
良ければお付き合いくださいねウインク