ここ数日すっかり寒くなってきましたねーニヤリ

つい先週までは暑くて日中はゆきちゃんを連れ出すのは可哀想だったのに照れ

今11時半ですが、ゆきちゃんベランダで佇んでますzzz


先日の週末は豊能町のコスモスの里に行ってきました黄色い花

残念ながら大分終わりに近づいてきてお世辞にも満開とは行きませんでした。

だからお花をアップにさせて写真をたくさん撮りましたウインク


最近写真撮るのが楽しくて、一眼レフ欲しいなー

写真を綺麗に撮る勉強したいおねがい


白いコスモス可憐だね


濃いピンクのコスモスは目立つねキラキラ

コスモス界のカリスマやー


後は全て枯れて種子がとれそう笑い泣き


でもねコスモスの里の裏には小さい森みたいになってて虹🌈も見えたよ


低い位置に逞しく咲いてたよニコニコ


ゆきちゃんの眉間はシャワー後で顔だけ濡れてますデレデレ


最後はゆきちゃんがお魚のオヤツを食べてる動画でーすラブ

咀嚼音が可愛いくて❤️




おしまいバイバイ