最近は朝中心にお出かけしてます太陽

秋田犬と暮らしていると暑くなる日中は避けてあげないとヨダレは酷いしハァハァ苦しそうだからなるべく早い時間に行動しないとって思うのですチュー


だけど問題なのが早朝でも家の近所ではテンションが上がらないという問題笑い泣きゆきちゃんがです。

まだゆきちゃんのお友達に会えたら助かるのですが、朝は早いからほとんど誰にも会えないショボーン

会えるとしたらフレブルのモルちゃんだけ


ということで週末はなるべく車で近所以外の公園などに出掛けてリフレッシュさせてますウインク


昨日は夕方、有馬富士公園へ

意外と暑くなかったので閉園間際に車をいれて

人が少なくなってから悠々自適にお散歩です


この公園は広いので気をつけていれば伸縮リードでゆきちゃんを走らせることができます。

もちろん閉園後だからですが照れ


ここは古民家、中はお犬さんは入れません




たくさん走ったよ🐕

ゆきちゃんは急に走り出すことがあるので気が抜けませんびっくり



そして今朝は池田市にある水月公園へ

朝からラジオ体操が鳴り響いてて賑やかでした

流石にこちらは伸縮リードは難しいね笑い泣き

今の季節は菖蒲が綺麗でしたよ



ゆきちゃんもご機嫌さんです



ちょっと疲れたから休憩させてーチュー

パパ引っ張らんといてーガーン


立派な松✨✨✨


ゆきちゃん目つぶってる爆笑


さて来週はどうしようかな?

たぶん紫陽花が綺麗なところ?照れ

ではまたねーバイバイ