今日は朝から大阪城公園へ行ってきました😊


早めに出発したのでお日様が出たてだね😊



日陰は涼しくて気持ち良いね😊


6時過ぎで既にたくさんの人がラジオ体操やジョギング等、色んな形で楽しんでたよグッ

大阪城が見えてきたよおねがい



お堀は広いねー さすが要塞や🏯



幼稚園の時にこの橋の前で写真撮影されてたニコニコ

ゆきちゃんグッジョブ👍


至近距離のお城😄



大阪城は綺麗で広いなー爆笑



あー暑くなってきたアセアセアセアセママー休憩照れ



豊國神社前⛩


スタバで好物の抹茶フラペチーノを買って帰りましたキラキラ


気になった事、ノーリードなワンコ連れが3組ほどいました。何で?ショボーン

大型犬やったら許されへんのに…

小型犬でも犬嫌いな人は嫌なもんやでー🤔

自分のコを守るためでもあるのに

ゆきが近くにいてもリードをつけようとしない飼い主に聞こえるように文句言うたわ真顔

朝から嫌な気分になるようなことさせるな‼️

バカ飼い主め{emoji:char3/049.png.ムキー}