この1週間は雨が多くて久しぶりに困ったねー

ゆきちゃんも私も朝からしっかり散歩に行かないと調子が崩れるタラー傘笑い泣き


レインコートを着るとオチッコとウンチして帰るだけと思っているゆきちゃん笑い泣きせっかくレインコート着てるんやからしっかり散歩行きたいんやけどーチュー



雨ばっかりで面白くないからガムでも噛んどくショボーン




雨上がりお散歩してたらモルちゃんみっけラブラブ

何してるん?ワタチも乗りたい爆笑

モルちゃん代わって🤣



そして今朝久しぶりに快晴だね照れ

せっかくやから、少しだけ足伸ばして普段は行かない公園に行ったよ


ここはね、野鳥がたくさん生息してるんだよね

変わった鳥さんに出会うかな?🦆





白鳥🦢さんにドヤされたわびっくり



外来生物もいっぱい😂




とても優しい♂のワンちゃんに会えたよ❤️

積極的でゆきちゃんタジタジ😆


お天気はまた悪くなるね😔

お天道様、散歩の時間だけでも雨止めてください🤲


ちゃんちゃん{emoji:char3/004.png.ウインク}