昨日は大阪にある鶴見緑地に行ってきましたニコニコ

雨になる前にと思って行ったら考えることは世の中の皆さま同じですね照れ

これがコロナ禍ですか?って思うくらい人人人で賑わってました。ワンコも凄く多くてビックリ、外国の方も多くて更にビックリ爆笑


ゆきちゃんのお友達テンくんウインクパピーの頃と違って絡まないけど、ガウガウもなし💕

テンくんママさんに鶴見緑地をエスコートしてもらったよ



さすが花博が開催されただけあったよ🌸🌸🌸






このコは柴犬の影虎くん一期一会だね

凄く私好みのハンサムボーイでお写真とらせてもらいましたラブラブ

少し陽が翳ってきて散歩しやすくなってきたよ


可愛いお顔してるねーラブ


めちゃくちゃ陽に当たりお疲れ様

花粉症でヒノキが特に苦手な私、鼻水止めの薬も飲み夜はクデクデアセアセ

はじめてお風呂でシャンプーの後コンディショナーを使うつもりが子ども用のジャンプーを頭にかけてました滝汗


フィギュアの最終グループに間に合わせたけれど睡魔が襲う笑い泣き

でもネイサンチェンとゆづるくんの時だけは目が醒めました照れ

ゆづるくんにとっては残念な結果だったと思うけど、こんな異例の開催でしっかり枠取りをしてくれたことに感謝照れ

度重なる地震で練習拠点リンクがお休みになったりのハプニング、想像以上に調整が難しかったのだと推測しますショボーン

とにかく必ず感染せずに無事に帰国してきてくださいおねがい

ゆきちゃんも私も変わらず応援しています📣