久しぶりの投稿でーす爆笑

最近はインスタばっかりでサボり気味チュー


世界フィギュアはじまりましたね地球ラブラブ

羽生くん頑張ってねー

いつも応援してるよー⛸


さて我が家の秋田犬ゆきちゃんですが

すっかり成長し、今や32キロになっています


で、今日はゆきちゃんの仲良しさんを紹介します

小さい頃は大体のワンちゃん大丈夫でしたが、今では数少なくなりました💦

それでも仲良しのワンちゃんはいましてゆきちゃんは会えたら凄く嬉しそうにしています。


遠方で昨日久しぶりに会えたワンズたち



ご近所で安定の仲良しモルトくん


夕方散歩でよく会うデンくん


笑福ちゃんとはもっぱらワンプロ仲間
毎回闘ってる照れ
この写真は少し前の物ウインクワンプロが激しすぎて飼い主写真なんて撮ってられねえチュー

他にも仲良しさんいますがお写真とれてなかったり中々会えないでいたり…なので今日はこれまで

ゆきちゃんもオラオラ系なんで毎回落ち着かせるのはエネルギーがいるけど仲が悪いワンコたちにいかに会わないようにするか気をつけつつ、仲良しのワンコにも合わせたいので兼ね合いが難しいねニコニコ
先に吠えないように注意してちゃんと吠え返さずに我慢できたら褒めての繰り返し

毎日頑張ってまーす照れ