昨日、11月2日は2019ペット博大阪へ行ってきましたニコニコ
最初に一言感想から
た、たのしいー爆笑ラブラブラブラブラブラブラブ

何が楽しいかって?
それはワンコ博覧会みたいだからですよ!
🇯🇵🇱🇺🇷🇺🇫🇷🇩🇪🇪🇸🇨🇦🇬🇧🇮🇪
もちろん秋田犬大好きです!それは前提✋
だからたくさんの秋田犬のワンコと触れ合えて幸せおねがい
それだけでなく、柴ちゃんや、サモエドちゃん、グレートピレニーズ、バーニーズ、シベリアンハスキー、さまざまな大型犬が見れて幸せ🤣
特にサモエド大好きふわふわ嬉しい😊

会場はワンコと人でごった返していて一周回って会場を出ました。ユキちゃんはお利口さんでしたが、私がそんなことより、ユキちゃんのBFと合流したくてソワソワしていたんですね😆
秋田犬は目立つからすぐに会えて無事合流完了!
今日はBFのワン君とそのパパワンが来ていて、パパワンがユキのこと気に入ってくれて、ワン君は遠慮がちでした。だってパパワンの方が強いもんね😂
ユキは幸せだねー可愛がってもらえて😍
パパワンが落ちついてきたらワン君とも少し遊べたりしたけど、いかんせんワンが多すぎて落ち着かないのかいつもみたいに戯れ合うことはありませんでした。周りに気を配りすぎたんでしょう…

ユキは一番左、ユキの隣がワン君のパパワン👨
パパワン中々のハンサムボーイ✨
真ん中がよそ向いてるワン君、それから白いコはハナちゃん、虎のコは残念ながら、私はご挨拶できませんでした😭
白いコはハナちゃん!はじめましてのコでした‼️
9歳の女の子🌸ユキと牽制することなく挨拶してくれたよ!温厚でぬいぐるみのようなふわふわ感で本当に可愛いかった😊


くつろいでるね😅
まあ秋田犬は堂々としてる😊
ユキはあらためてお利口さんだと感心した次第です(親バカ(´∀`*))


来年もあったら行きたいな照れ