ユキちゃんには散歩の時に会いたいワンズかいます。

まずフレンチブルドッグのモルト君、朝ん歩の時に高確率で出会います。毎日モルト君がいないか確認しますおねがい






嬉しいね😃モルト君ママさんとも朝から楽しくお話しできて私も嬉しいし、僅かな時間だけどリフレッシュできる時間😊

そしてゴールデンレトリーバーの笑福ちゃん
お家が近いからいつもすぐにいないか確認してます。居ないととても残念そうで、動きたくない様子です。私のダイエットにもならないから、諦めてもらい散歩に行くんですけど、いまいち気分がのらない散歩になってるみたい




笑福ちゃんの方が体力があるから、ユキちゃんが先にヘバります笑い泣き
ユキは幸せやね!

この他、豆柴のデン君とは、大きさが違いすぎて絡めないけど、ユキちゃんもデン君も会えるとお互いに喜んでいます!

そして今朝はゴールデンレトリーバーのさっちゃんと初ご挨拶ニコニコ4歳の女のコ、挨拶も上手くいき、少し遊びました。いつも会える感じではないけれど、お会いした時はまた遊べそうです照れ

ユキちゃんだいぶん犬同士のマナーがわかってきたかな☺️

それからインスタをフォローしてくださった方のワンコがユキにそっくりで、その方のユーザー名にユキの誕生日と同じ日が入ってたので、一か八か、ユキと姉妹ではないか尋ねてみました。

そしたらお願いお願いお願い姉妹だったのですキラキラキラキラキラキラ
両親同じで秋田犬保存会の血統書見せ合ったら同じだし、番号も連番でした🤣
山形の方だから会えないけどインスタで繋がって本当に嬉しいです照れ