長い長い初ヒートの出血も終わりを告げました!
9月8日に最初の出血確認して10月8日にやっと出血終了確認しました。ちょうど1ヶ月です!
食欲はまだ少しムラはありますが、全体的に食欲上がっています!秋ですねニヤリ🍂🍁

10月7日にユキのボーイフレンドが夕方散歩のお誘いしてくれました😊

白のトイプードルの子は近所に住んでるソル君8ヶ月くらいかな?物怖じしないで遊んでくれました照れ特にボーイフレンドのワン君に懐いてたよ!ワン君は優しいから

近所にもうすぐ6ヶ月になるゴールデンのパピーちゃんがいるんだけど、会うといつもワンプロします!楽しそうに爆笑主もリードが絡まないように必死だから画像がないのが残念笑い泣き

朝ん歩の時、ほとんど毎日出会えるお友達のモルト君がユキとはじめて遊んでくれたよ!ずっと一緒に散歩していたけど、なかなか絡んではくれなかったのに、心許してくれたのかなキラキラおねがい



動画、写真はモルト君の飼い主さんからのですニコニコありがとうございました🙌

モルト君飼い主さんからの一枚
可愛いから貼る❤️親バカ

以上!
ユキは元気になりました🐾