ヒート中って偏食家が、超偏食家になってしまうのかえーん
今はカリカリフードほとんど食べません。
ロイヤルカナンとアボダームのビーフを主にあげていて、トッピングにブッチをあげています。

これがブッチ、かなりの食いつきらしいから購入しています。さすがのユキも何とかですが、食べます。これをカリカリフードのトッピングとして100グラム前後あげています。
でも毎回はあげれないから1日に一度だけ
(かなり高い、カリカリフードも大概良い値段のものを厳選して購入してる。予算オーバー中)

とにかくカリカリでは食べてくれない。秋田犬って本当に頑固だチューあっ、我が家のユキだけかな笑い泣き
あと鶏のささみをあげたり、かつお節をまぶしたり、チーズをかけてあげたり、さつまいもやかぼちゃをトッピングしたり、かつおと鯖の出汁をかけてあげたり、でも食べてくれないことが多い。

あまりに食べてくれないから、今夕、ドラッグストアでユニチャームのグランデリと言うフードを安価ですが食いつきを期待して与えてみたら大成功!その後アボダームをカナヅチで潰してふやかしたのを少しとさつまいもをすり潰してヤギミルクに合わせてスープみたいにしたら完食。
久しぶりにたくさん食べましたが、2日間くらい、ほとんど口にしてくれませんでした

またヒートが終わったら秋に向けて食べてくれるようになるかな…
消費税増税で、少したくさん目にカリカリフード購入してしまった笑い泣き
前みたいに、それなりにカリカリフードをそのまま食べるか、せめてふやかしたら食べてくれるようにならないと困るショボーン

食べさせることでこんなに悩むとは流石に想定してなかった。
可愛いから仕方ない爆笑

家族で鍋つついてたら、食べさせてもらえないから、1人遊びしています


散歩中、鳥さん見てるよ🦅

ヒート中の散歩はマーキングしたがるから気をつけないと他所の家に迷惑をかけてしまう

まだまだ細くて筋肉ないよ笑い泣き