今日は妙見口駅へ行ってきました!
近くに初谷川があって川沿い散歩が出来て川遊びができると、犬友さんから教えていただいたので
行ってみました!

家から出発後3分くらいで、車酔いで吐かれました笑い泣き
吐くといっても朝から食べてないので(正確に言えば朝ごはんを出したのに食べてくれませんでした)
だから胃の内容物は何にも出ない、胆汁くらいが出たくらいショボーン
車酔いが酷いのであまり遠くには連れて行けませんね!車で25分くらいで到着したのですが、2回吐いてしまいました。

さあ気をとりなおして

妙見口駅はハイキングコースが色々あり、駅前のお店の方にワンコ連れのおすすめコースを教えてもらっていざ出発



はじめは田んぼ道をゆっくり散歩、カエル🐸やオタマジャクシも見れたし、小さい蛇もいた🐍
そして途中から川沿いの山林に入りました

すぐに家族連れがカニ🦀や、魚を取っていました。そこは邪魔になるから他を探してみようという事になり更に奥へ行きました。

結局良い感じの所が近くにない事と、足場が雨ばかりだったので悪くて引き返し、さっきの家族連れの所へお邪魔しました



初めて川に入ったから恐る恐る爆笑
だんだん気持ち良いのか慣れてきました。
最後までお上品だったけどね照れ


駅に戻り、駐車していた車に乗って帰りましたとさおねがい