おはようございます😃
本日7月5日で我が家のユキが7ヶ月になりました爆笑

ちょっと体調崩しているのですが💦
2日火曜日に嘔吐と下痢がひどいので、夕方動物病院へ診察に行きました。お注射2本打ってもらい、胃薬と整腸剤もらって帰りました。嘔吐はその日で治りましたが、下痢便は続いていますショボーン
先生からも3日程は下痢が続くよ‼️と言われました。食欲は出てきているので大丈夫かな👌

今朝のユキです爆笑

4月からユキを迎え入れて散歩を開始してからすぐにユキのことを可愛いと言ってくれる少年に出会いました。色々可愛がってくれる子どもたちの中でもその少年は特別で、心からユキが好きなんだと思えるくらい、ユキと一緒にいることを楽しんでくれます。昨日もサッカーボールでユキと遊んでくれました。ユキとかけっこしたいと言っていましたおねがい
将来は犬を飼いたいそうです。秋田犬飼ってくれたらうれしいな😆


散歩疲れで休み中