はじめてのドッグランデビューをと思い宝塚北SAへ足を運んでみた!

これが、狭い😓まるで小型犬用だ🐶
ハスキー犬の親子がいたけど、ほとんどすれ違い💦なんとかユキと同じくらいのメスの子とは挨拶できたかな
ハスキーちゃんが居なくなって本当に小型犬ばかりになったから気後れして入るのをやめました😖
飼い主さんに嫌がられそうだったから

結局周りを散歩しました😆

秋田犬ですか?って声をかけてくださる方がたくさんいらして、嬉しかったし、綺麗な顔だね!ってお褒めの言葉も頂きました🥰そしてユキも可愛がってもらいました。お写真良いですか?って言われたね😆

結局周りを散歩して夫婦でポテトをつまみ、お家に帰りました


帰りにイオンのペットショップに寄り(店内は犬連れ👌)ドライフードと鹿肉のフリーズドライを購入して帰りました。
このペットショップには4ヶ月の徳島から来た秋田犬の仔犬ちゃんがいたんだけど、めでたく飼い主さんが決まっていなくなってました😊安心しました。でも鹿児島から秋田犬の仔犬ちゃんが新たにいました🤣幸せになってくれると良いのだけど、やたら心配🍀

最近はユキがご飯の食べムラが酷い😫食べムラなくなったら嬉しいんだけどな…