私はアメーバーのブログを開始した時からずっと羽生結弦選手のお写真を自分のアイコンにしていた。

今日星野源さんがラジオ番組で自分のをアイコンとかに使われるのが嫌だという発言をされたことがニュースになっていて、

私も今まで注意はしてきたつもりだったけど、やはりダメなことなんだとアメーバの画像を変更した。

まだあまり羽生選手のことをアップさせていたブログがそう多くなかった時からだったので、ひょっとしたらファンだと思ってもらえるかも??なんて阿呆な期待をしてアイコンにしていたけど、本人にしたら迷惑なことなのかもしれない・・・。ガーン

今までずっとアイコンにしてごめんなさいショボーン

 

というわけで唯一無二、我が家の愛犬ゆきのアイコンにしました。


Instagramで、岡田健史くんや、事務所が発信されたのをそのまま発信されてる方がいらっしゃる。私にとってはありがたいけど、本元にたどり着かない場合があるから、やはり発信元にアクセスされないといけないと思います。それについても星野源さんがラジオ番組で発言していたとニュースになっているのではないかな😊源さんも勇気いるよね

 

アイコン変更しましたが、羽生結弦選手、秋田犬、日本犬が好きな方、岡田健史くんのファンの皆さま、これからもよろしくお願いいたします。照れ興味のない分野はスルーしてくださいませ




 これならアイコン大丈夫🙆‍♀️