2018年ももうすぐ終わるね😊
個人的に仕事を変わり、大変な経験をした一年でもあったし、義父が不慮の事故というか、食中毒が原因で亡くなるし…。

10月半ばから転職して精神的にしんどかった仕事ですが、少しずつ人馴れもしてきた…

一番上の先輩が私に色々注意してきた事だけど、
先輩が先生の機嫌で酷く怒られてきた事を私も怒られないように先々気をつけて指導してくださったこともわかり、とても嫌がって申し訳無かったと思いました。新年からは正式に採用になり、「期待しています。」とお声もかけてもらえたので、一時期何で生きてるんだろう?とか何のためにここにいるんだろう?とか思わなくなった。
前の職場とのギャップに慣れない時期もあったけど、だいぶん慣れてきたおねがい
年末でお仕事の悩みはだいぶんと落ち着いたのでした。新年になっても頑張ろう💪

そして今年も全日本フィギュアが終わった。これが終わると一年も終わると言う感覚。
今年は女子フリーを見に行きたくて最後の最後までチケット粘ったが当たらなかった😂
ゆづるくんのいない男子より、女子が面白い

男子についてはテレビの前で毒吐きまくり、姉にラインで毒吐きした。ホント言いたいことが山ほどあるが、家族にだけ、ここでは言わない。
ただゆづるくんに無理して出場してもらわなくて本当に良かったと思った😊
もちろんゆづるくんの演技を1つでも1分でも多く見たいのは山々だけどね。
今や世界がゆづるくんを楽しみにしている。
どんなに下げ記事を書いたりするバカがいても、捏造を繰り返すバカな輩いても真実は1つ、それはゆづるくんが最高であるということ✨✨✨
2019年もゆづるくんに幸せが訪れますように


それと今秋は職場が変わり私の不安定な精神状態、ゆづるくんを怪我で見れない、そういったさびしい気持ちを補ってくれたドラマ、中学聖日記、ありがとう😊
今まで、俳優さんで真剣に応援したいと思う人はいなかったけど、岡田健史くんの今後が楽しみになりました。