ファンタジーオンアイスの金沢公演の最終日が放送されることになったみたいです!
最終日に行くので是非テレビに残しておきたかったから凄く嬉しい😆
私は地元じゃないので、もし金沢だけの放送なら叔母さんに頼もうか思案中だったのですよ😁
これで心配なしです。後でテレビで見返すのも楽しみですから✨✨✨


期間中に加賀百万石祭があって、それも見たいし、美味しい食事ができる。
それに旦那さんと一緒にやっと行くことができ、観光案内もしてあげれる💪
なんと言っても大本命ゆづるくんも見れて本当に楽しみです!

ゆづるくん、凄いハードスケジュールなので、少し心配です😮
あっ、麻疹が全国的に流行しているんですよ、ゆづるくん2回接種の年代じゃなかったら危険なので、それも心配です。

ブログを読まれた人も気をつけて、私の母は、麻疹の後遺症で、疲れたら斜視になると言ってました。

6月も引き続き、ゆづるくんの放送がいっぱいで楽しみ、張り合いいっぱいです!