羽生結弦選手がオリンピックで金メダルを獲得し、2連覇を達成されて勝手に分けていただいたこの幸せを噛み締めていたのも束の間、ツイッターで悲しいツイートを見たりして、切なくなっています。
私はほとんどツイートしません、人の悪口もなしです。少なくても発信するからには責任を伴いますから…。
それから、私がフォローしている人は羽生結弦選手のファンの方と柴犬ファンの方ばかりだから、普通なら羽生結弦選手を中傷するツイートは入ってこないはずなんですが、ファンの方が中傷をどこで発見されてるかはわかりませんが、リツィートされるから、私の所にもわかってしまう事態となるのです。

昔、私は周りの人みんなに好かれたいと頑張っていたのに、私の事をなんにも知らないのに毛嫌いされる先輩がいて、それを彼氏に相談したことがあるのですが、その人が「皆んなに好かれることなんかまず無理だよ!十人いたら半分くらい好きになってもらえれば十分だ.だから気にしないように。」と慰めてもらいました。
他人には計り知らない心労があったのに、中傷されて、下手をするとご本人にまで伝わるかもしれない、誰でも閲覧できる所で堂々と中傷できる人の気持ちが全くわかりません。
それより、羽生結弦選手が万が一、心無い中傷に心痛めてると想像するだけで切なくなります。
お知り合いなら、寄り添えるのだけど遠い存在の素晴らしい方ですから、どうか心を痛めないでと切に願います。
私は羽生結弦選手を心から尊敬しています。
それから、私が高校生の時にどハマりしたショパンのバラードを使用してくれたことに感謝しています。ついでにロミジュリもどハマりして、一人で映画を見に行きました😊

いつか元気な羽生結弦選手の試合またはショーを見れる事願っています。
怪我が癖にならないようお祈りしています。