今年は当たりくじを引く運勢なのか…😁
4月に息子の中学校のPTA役員の長をくじで引いてしまい、かなり凹んでしまった。束ねる人数も多く人の上に立つ難しさや、意外と仕事が多く責任も重くて悩んだりしたけど、良いこともある。
なんとこの度NHK杯の通し券に当たったのだ✨✨
しかもジャッジ側のスタンドSSの一列目である👏👏
こんな幸運滅多にあるもんじゃあない。
この幸運を日々噛み締めている次第である。

私はゆづるくんのファンだが、すべての種目を楽しみにしている、特にアイスダンスそれから、ペアの中国組、宮原知子、白岩優奈、ジェイソンブラウン、今まで見たかった選手である。すごく見たかった選手ばかりなので尚更嬉しい😂
それにドーモくんも見れる😁👍

残念なのはパトリックチャンが棄権したことだ

とにかく楽しみだ、前回フィギュアの競技会に行けたのは2013年の四大陸でゆづるくんが銀メダルだった時、その時は行けることに興奮して嬉しかったのか、熱が出て体調が万全じゃない状態だった。
だから今回は体調に気をつけて試合を見に行きたい。

久しぶりのブログでした🙇