結果から、ゆづくんは二位で表彰台に上りました(^^)

内容は少し体が重いのかな?キレがないように思いました。

サルコウは練習で綺麗に決めてただけにすっぽ抜けたのは残念でした!

特に今日は綺麗なサルコウが見たかったです

高橋選手はゆづくんが点数が出なかったので一位かと思ったのですが、かなりミスがありました。集中してない感じがしました。

レイノルズ選手はほぼパーフェクトでしたね。スタンディングオベーションでした(*^▽^*)

やはり地元なので大輔ファンの数恐るべしでした!

ゆづくんには世界選手権にコンディションを上げてもらえれば良いので、結果が出せて良かったです!

夢のような一日でした!
今帰宅途中です

次回改めて観戦記アップしたいと思います(^^)

iPhoneからの投稿