いよいよ今週末は全日本選手権が開幕します
この選手権で3位以内に入らないと3月の世界選手権の切符をつかめないという過酷さ((((((ノ゚⊿゚)ノ
パトリック・チャン選手が「全日本で戦わなくてよかった!」などと言われるほど、今の全日本男子の競争は激化しています。

男子の有力選手としては、まず高橋大輔選手、ゆづくん、小塚崇彦選手、織田信成選手、町田樹選手、あとフランス大会で優勝された無良崇人選手ですね
ゆづくんがFSで見たことの無いほどの失敗をしたら(アメリカ大会より)危ないでしょうが、少々のミスであれば、まず大丈夫だと信じています。本人は勝ちにこだわるだろうから完璧を求められると思いますが。。。

グランプリファイナルで体調を崩し、エキシビション欠場のあと、ニュースでゆづくんのお姿をちら見できる程度で(しっかり歩いてはいたけれど・・・)体調が心配で心配で、寝ても覚めてもゆづくんの体調のことばかりが気になる生活・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でも昨晩スポルトでフィギュアの特集があったのですが、ゆづくんの最新映像が入ってきたのです。元気そうだったし、全日本優勝する氣満々だったのでホッとしました
これでやっと悶々とした気持ちから解放されました(≡^∇^≡)

今週末からしっかりテレビに張り付いて応援できるように、大掃除を月曜日から木曜日までで終わらせるつもりで気合入れます(既にだいぶんと終わっています)
大掃除のことが頭の片隅にあるだけで気分が悪いですから。(´д`lll)
実は毎年、全日本選手権開催中にフローリングのワックスがけをしていたのです。子どもが寝てから一人で黙々とワックス掛けをしていたので、全日本の男子の演技を見ながらとかでやっていました。でも今年は考えられないので、すべてクリーンにして気合入れてゆづくんの応援をしたいと思います。LIVEじゃないかもしれませんが・・・。(;^ω^A 去年も男子の試合中は途中そうじ中断して応援したっけ!?この頃すでにゆづくん好きだったし(これほど中毒にはなっておりませんでした)


さっきゆづくんの素敵な画像をみつけたので、二つお借りします。
来年の衣装、この写真の黒ゆづにしてくれないかな・・・
かっこよすぎで(///∇//)たまりません




ゆづぽんのブログ

首が長いって素敵よね・・・(●´ω`●)ゞ



ゆづぽんのブログ