ゆづくんがカナダから帰国しているのに、早くみたいのに、NHK杯まだなのですよ

待ち遠しくて!!待ちきれないのですが、ゆづくんファンの方は皆さん同じ心境でしょうか?

昨日放送されたアスリートの魂は訳あって録画できませんでしたので、本日深夜再放送(総合テレビ)を1、2階の2台HDDで録画体制しています。それに今夜NHKのスポーツの時間もゆづくん特集してくれるという情報なので、楽しみにしています。

ゆづくんの完成されたFS「ノートルダム・ド・パリ」を見たい!!
もちろん、ファイナルに残って欲しいので順位も大事ですが、まずは彼の良さが存分に発揮されるだろうこの曲の完成された滑りが見たいのです。

この曲本当に素敵な曲で、物語も大好きなのです。悲しいお話ですが・・・
情熱的で繊細さを持ち合わせている彼にぴったりの曲だと思います。

アメリカ大会では本人が一番残念だと思っただろうし、私も正直残念でした。
だからよけいにFSに期待しています。
故郷仙台の皆さんの声援を力にして頑張って欲しいと思います。

本当に待ちきれません・・・今だけ時間が早く進んでほしい。
彼の素晴らしい演技を楽しみにしています。≧(´▽`)≦