グランプリシリーズ アメリカ大会以来久しく ゆづくんの話題がなくて毎日寂しく思っています😢

明日からいよいよロシア大会が始まり、パトリックチャン、織田、小塚両選手が出場します。彼らの成績によっては、ゆづくんのファイナル出場も非常に険しいものになるので、違う意味で大変注目しています😒

2012世界選手権でゆづ中毒になり、毎日何回も彼のSP、FS、EXを見てましたけど、6月頃には大分と収まってたのが、また大会が始まって再発(^^;;

去年のロシア大会の再放送とか、今年のゆづくんが最高得点を記録したSPや残念だったFS、挽回したEXを何度も見て中毒再発してしまいました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

NHK杯が待ち遠しくて( ´ ▽ ` )ノ
NHKさん、ゆづ特集してくれないかな