今日は、平坦+追い風という好条件の中、稚内へと進みました。
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2165.HEIC
利尻島の横にやばそうな雲を見ながら。

あっという間に着いちゃいましたね笑笑

4時間で70キロ近く漕ぎました🚴‍♂️

お昼をコンビニで済ませて、
現在、稚内森林公園キャンプ場
というところに来ています。

口コミだと、鹿とかキツネが普通に通るみたいなので、食べ物の管理は気をつけたいですね🦌🦊
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2159.JPG
はいこれ。
昨日の夜、荷物固定用のベルトを外に放置していたら、朝、噛みちぎられていました。おそらくキツネ。テントの周りで鳴き声聞こえてたので。

本当に自然界は油断できません。
でもその環境を毎日のように経験できているのは、貴重なことだと思うので、精一杯楽しみます!!!


今後とも、応援よろしくお願いします。

酒飲んで、明日も頑張りやす。