今日の離乳食から。


★午前食 8時30分

鷄キャベツのミルク粥
かぼちゃバナナ


★昼食 13時(写真なし)

きなこ粥
じゃがいもと鯛のグラタン


★夕食 18時

鮭と小松菜粥
豆腐とにんじんの味噌汁


今日はあげるタイミングが悪くて
少し残しちゃいました
でもよく食べてくれた方チュー



ベビ太郎、
ご飯食べるときに
はーい🙋‍♂️と手をあげるようになりました

なぜだろう?キョロキョロ





最近買った加湿器に興味津々のベビ太郎。





フィルターは
本体の後ろにマジックテープにつけるだけなので
ベビ太郎に剥がして下さいと言わんばかり


加湿器の裏に回っては
ベリベリ剥がす


私に

ダメ!!!

って怒られて、泣くけど
しばらくしたらまた剥がしに裏へ



で、
裏に回ると怒られるので
正面から加湿器をバンバン


飽きることなくバンバン




掴まり立ちの支えにしたり
電気コードを引っ張ったり
給水ケースをガタガタしてみたり



しばらくは加湿器をいじり倒しそうですキョロキョロ


安くはないので壊さない事だけ祈るよ