ジェフユナイテッド千葉の話 | イニエスタのブログ

イニエスタのブログ

ブログの説明を入力します。

昨シーズン、J2の中で話題になったチームである

、ジェフユナイテッド千葉⚽️



2024年度、サポーターとしてはかなり、か・な・り!期待してた。



シーズンまだ途中ではあるけれど、期待通りには進まないもの。

ファンとしては、何ともやりきれない思いです。



得点数やオフェンスのシュート数はJ2の中でも屈指のチーム。

でも、得点は決めきれない、後半わずかなタイミングで失点する。



今週の秋田戦⚽️

シュートどんだけ打ってるの?

チームで勝つこと意識してる?

自画自賛してない?意識過剰になってない?




もーね〜

サポーターからしてみると、勝てるのに負けるもどかしさ。

オイ、オイ、オー千葉‼️💢

違う意味で声出るわ💦




せめてね、ホームはいい試合しようよ。

僕はまだJ1に上がること諦めてないですよ。



一体感でジェフユナイテッド千葉、頑張ろうよ‼️



ゴールデンウィークのホームは応援に行きます。

大好きな横山選手のチャントが出来たから、大声で叫びたい😊