千葉銀カップ | イニエスタのブログ

イニエスタのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はJリーグ開幕前の前座戦、千葉銀カップ⚽️を観に行きました。


ジェフ千葉応援です📣



会場には早く着いたので、まずはビール🍺

昼間からのビールさいこーーー!




チケット、要領がわからず柏レイソル側の席を購入してしまってたみたい。

完全アウェイ(-。-;






ジェフ千葉のサポーターまで遠いな〜😢😢

応援の声が遠い。



と思ってたら、

「スミマセン、席違いませんか?」


あれまっ!

スミマセン、すぐ変わります💦



席と番号は合ってたのだけで、AとかBとかの肝心な前の部分が間違ってました。



やっぱりジェフ千葉側の席を取ってたんだ!

移動いどーーー



応援聞こえる〜

嬉しい〜〜♪


ジェフ千葉側ではあるけど、ここでもアウェイ席なんです。

なので、レイソルのユニフォームはOKだけど、ジェフ千葉のユニフォームを着ることは許されていないんです。



ユニフォーム着れないのは残念だったけど、ジェフ千葉の応援席に近くて良かった!



結果は2-1でジェフ千葉が勝利しました🏆

2年連続で柏レイソルに勝利してます。


ジェフは球際とディフェンスの寄せが早かったのが良かったね!



来週はいよいよホームのフクダ電子アリーナで第1節vs山形戦⚽️があります。



今度は大きな声出すぞーーー☺️