オンとオフの時間 | イニエスタのブログ

イニエスタのブログ

ブログの説明を入力します。

仕事のあとにバスケを観に行きました。


仕事は仕事でしっかりとこなして、その後仕事のメンバーとオフの時間を過ごしました。




切り替えとか気分転換とか大事なことだと思うんだよね。


実家の父で言えば、
母をショートステイに入れてる日は、父は母を気にせず存分に好きなことをして楽しむことができる。
今、父は大好きな歌を仲間たちと過ごすことに夢中です。
イチイチ僕に「楽しかった〜」と連絡がきます。

それが大事。
だから、オンの時に頑張れる。


僕も、これから先、オフを存分に楽しんでオンを頑張りたいと思ってます。