もうすぐ1月も終わります。 | イニエスタのブログ

イニエスタのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

もうすぐ1月も終わります。

仕事はお正月明けからフル稼働でした。事前に計画したやることリストを終わらせる日々。全て優先順位が高いため、熟すことに追われている状態です。
頭痛が続いた日もありましたが、何とか今月を終わらせることができました。

なんやかんや、頑張っちゃう自分💦
自分で言ってどうなの?と思うことなのですが、1人分の業務量ではないことは確かかと。それを頑張ってやり続けてる自分が偉いと思う(笑)
自分で言うと照れる☺️

判断をするのも重みがあるものばかりで、背負うものがとても大きい。
印鑑だけ押してる上司ならどんなに楽か…
まぁっ、そんな仕事はつまらないけどね。

1月は自分の誕生日でした。
そんな日も普通に通り過ぎました(^-^)/


今日はいよいよ雪になるのかと思っていましたが、また僕地方は降りませんでした。
全国的に雪の話題が多いのに、千葉だけ降らない😅
取引先の方から「電車が遅れて大変でした」「雪で転びそうになって…」とそんな話題を降られても、あ~そうですか(^^;;的な反応しか出来ず(笑)
ちょっとくらい僕地方も話題のために積もって欲しいです。


さて、息子くんは来週月曜日に公立高校前期申込の願書提出日。
絶対に第一志望校へ行きたい息子くんは、信じられないほど毎日勉強してます。親の指図は一切ありません。
リビングで勉強してるから、テレビもつけられず。ここは家族で協力するしかない😉
その高校でサッカー⚽️をやりたいそうです。
努力はきっと報われる(^_-)-☆


息子は大変な時期なのに、父ちゃんは明日ミニバス🏀の最終戦の応援に行ってきます。なんて奴😅💧
この4月から新中学生になる子がいるので、入部してもらうために改めてスカウトしてきます。
他部活を考えてる子も居るらしく、引き寄せておかなければなりません。
僕も来年いっぱい外部コーチとして継続する方向なのだとか・・。新任の先生が来れば外れられるのですがね。

久しぶりに長い文章を書きました。
昔はこんな文章を沢山書いて、書いたことで気持ちを整理してた。
今は溜まりに溜まって抱え込んでるのかも💦

2月も忙しいことがわかっておりますので、仕事もプライベートもオンとオフの切り替えをしっかりして、自分のカラダのケアも労って行こうと思います。


以上(^o^)/