今晩はウインク

今日は、明日でチェックアウトやから
その前にこのホテル
牛しっぽAston at the executive center hotel牛あたま
  アストン アット ザ エクセキュティブセンター ホテル
の部屋紹介でもしようかな
と思ってすでに使い散らかしてる部屋を
撮ってきたよ(笑)

まずまずお部屋紹介からハイビスカス
部屋は、Suite with Mountain view タイプで
Booking.com (ホテル予約サイト)で取って、一泊
$143.00 (日本円で大体15600円くらい!)
ホノルルダウンタウンのビジネス街にあるホテルで
後でこのホテルに泊まらせてもらって感じた良かった点と悪かった点についてまとめてみようと思うDASH!



部屋はこんな感じで、
玄関開けてからのキッチン/ラウンジルームがあって、





メインルーム兼ベットルームがあって、合計2部屋ビックリマーク


あとは、バスルームグッド!
ジェットバス付きドキドキドキドキドキドキ


それと電子レンジもついてた!
ここよりグレードアップされたタイプの部屋なら
オーブンがついてるみたいキラキラ


ほんでこーんなデカイ窓もついてて!



景色も悪くなかった口笛

ただ海側やと綺麗なハワイの海がこのおっきい窓から見下ろせるみたいラブ

私らは急に予約したから海側は予約できんかった〜ゲッソリ

まあこんなかんじで、諸事情でハワイ来て10日間
自宅待機しなあかんかったから、
ホテル自分的に結構重要やってんけど、
めちゃくちゃ快適に過ごせたチョキ

ここに10日間泊まらせてもらって感じたんが、

メリット
ハイビスカス窓がでかくて開放感があるのと、部屋も綺麗やし
ホテル自体もめちゃくちゃ綺麗
ハイビスカスジェットバスがついてる
ハイビスカスエレベーターから鍵がついてたり、
セキュリティもばっちし!
ハイビスカススタッフさんも親切
ハイビスカス有料やけど3階にコインランドリー
ハイビスカス自宅待機中やから行けてはないけど周りにスタバとかレストランがあるみたい

あとは、自宅待機中で行かれへんかったけど
プールも11階にあって宿泊者は入り放題やったらしい!行きたかった〜ニヤニヤ

デメリット
ハイビスカス部屋の床が埃やらでちょっと汚かったかな〜
(多分これはお掃除の人による)
ハイビスカス外の人の声が17階でもよく聞こえる
夜中でもサイレンの音とか奇声上げてる人とか酔っ払いの人とかの声がしょっちゅう聞こえてた笑
まあこれも日本が平和すぎるだけなんかな?笑
ハイビスカス立地
ホノルルダウンタウンのビジネス街にあって
全然ワイキキまでも車かタクシーで10分くらい
らしいけど、車持ってない人やと
ワイキキのホテルに泊まる方が良さそう。
でもチャイナタウンとか近いらしいけど。

まあでもちょっと気になるとこがあっても、
全体的に見たら全然問題なく快適に過ごせた
有難いキラキラ

また明日からは違うホテルに移動して
色々とやる事があるから全部終わらせて
早くコルトンとお家帰れますよーにハート


あ、今日の昼ごはん


おやすみなさーい!