こんばんは!



ほんまは足短めのくせにスタイルよく撮れたから
ブログに自慢しにきましたニヤ

服装海外かぶれでごめんなさい。

こっちに来てから時差ボケがまだ治ってなくて(もう数日たってるのに笑笑)
毎朝12時くらいに起きて、ご飯宅配して、
映画を観たり、筋トレしたり、携帯いじったり
(半分以上は携帯やけど)、それからご飯また宅配して2時あたりになるのが最近のルーティンDASH!

なんかめちゃくちゃ一日経つのが早い。(絶対起きるの遅いからやん🤣)

それと今日感動した出来事があって、


ビックリマークビックリマークビックリマーク


コルトンの毎月使ってるお金。
自分の車のローンの他に貧しい子供たちの支援とか
環境汚染の支援とかにお金を使ってるらしい。
そんなん一言も言われたこと無いし陰で寄付し続けるこるとんかっこよすぎん?えーんドキドキ

改めて良い人に出会えたなって思ったラブ

なかなか思ってても出来ひんし続ける事も
難しいこと軽々と何でも出来るそんなところ
いつまで経っても尊敬したいなキラキラ


いつも不自由なく生活させてくれてるコルトンに
感謝すぎる、、




おやすみなさーい!