おちびたんの目は今 のところ特に問題ないそうです、視力的にも。
でも見えずらいの前測ってないからさーなんとも言えんわ。
とりあえずZOFFで花粉用のKIDSゴーグル的なの買ったわ、3150円チーン。
で表題日本は胃がん大国、癌大国、ちなみに抗がん剤の製薬メーカーのシェア率どこの国が一番か
知ってますか?ていうか抗がん剤って効くと思いますか?
なんでこんなに胃がんが増えたのでしょーか?癌も増えたのでしょーか?
癌になると誰が儲かるのでしょーか?医者それとも製薬会社?
ちなみに皆様が毎日使っている電子レンジチーンですが、レンジにかけると胃壁をぽろっと
はがす成分に変化し、胃がんの原因となるそーです。池田さん、船井幸雄周りのマインドコントロールを
書いた自衛官の方のブログに詳しく書いてあります。船井幸雄ブログにリンクありなので見てみて下さい。
でもなんで、そんなの政府がOkしてるか?売れるからかな~?はたまた??
次に牛乳、病気にならない生き方で著者がはっきり書いてますが、牛乳を飲むと子牛は育たないそーです。
私たちに届くまでに色々殺菌がされてて、まあ採れたてなら育つけど、私たちの飲んでる牛乳を子牛が
飲むと簡単にいうと死ぬ、って事みたいたびーん、えっ?じゃあなんで健康なイメージあるの?
なんでだろー??誰が健康なイメージ作ったの?誰々?マスゴミ?じゃなんで?
お次~みんなが大好きなファーストフード代表マック!!マックのハンバーガー何年たっても
腐らないって!ネットには何年物のハンバーガーってUPされてるサイトもあるって、つまり微生物、
カビなども食べないのにただ一人地球上でハンバーガーを食べる生物がいる?いまーす。
それは人間でーす!なんでなんで?なんでだろーなんでだろー、ななななんでだろー。
人々の病気がお金になるってまさかね?まさか~。
知らないとどんどん病気を招くよ。たしかそういうテーマで映画を取った監督突然死だったよーな。
なんだろー、原発の映画つくろーとした監督もタクシーに惹かれて突然様態急変して亡くなったよーな。
なんだろー、みんな偶然?あれシリアも民主化?リビアも民主化?エジプトも?
あれあれみんな偶然、偶然て本当に重なるんだねー。びっくり!!
なんで癌が突然増えたんだろ?戦後にいきなり?なんでだろー。
さあそろそろ、放射脳だけ防御しても、生き残れないって気づいたよね?
気づいたかな~?
電子レンジでチンして、牛乳飲んで、MACで食ってたら放射脳食わなくったって同じだっつーの。
物事には本質があって本質に気づかないと絶対防御できませんから、残念!!
こっちのみーずはあまーいぞ!!早くおいで~こっちに!!
そろそろオカルトの方にブログ移転したほうがよいかぴら、笑。
私の書くブログの内容は都市伝説なので信じるも信じないのもあなた次第ということで、くほほ。
と金玉さんのぱくりでさよおなら!!