こんばんは。

 

来年2月頃に、誕生日パーティー兼温泉合宿を検討している、

 

長野県松本市のフットサルサークル

 

 

Iniciante 松本

 

です、です。

 
長野県内には本当に色々な合宿施設がありますね。
 
ラグビー🏉ワールドカップでは、菅平高原に、
 
イタリア代表🇮🇹の皆様が滞在されて、地元の方々と交流されていると、
 
県内ニュースで話題になっています。
 
 
そんな中で、わたしたちが一番行きたいトコロは
 
佐久のみどりの村
 
 
すごくいいトコロすぎて、ウチの副リーダーがどうしても行きたい!と申しておりますっw
いつか行きたい!体制が盤石になったら。
 
 
でも実際お財布事情により
 
鹿教湯温泉、いいと思います。
近いですし
バス代込みで、素泊まりなら、一万円程もかかりません💦
 
古くからの湯治場で有名ですしね。
 
なんとか副リーダーを説得せねばww
 
その前に、2月6、7で行きたいと思ってますが、みなさん参加できるといいなぁ。
 
平日、いろいろ捗る面もたくさんあるのですが、
 
なかなか人数集まれないんですよ😂
 
 
平日休みの方々、
楽しい、自由気ままなフットサルサークルありまっせ♡
 
コメントにて詳細お話させていただきます、よろしくお願いいたします☆