おはようございます。

 

サークルのイベント告知です。

 

12月5日(木)17時半〜22時(予定)松本市内

 

クリスマス会兼忘年会兼新年会兼12月バースデーパーティー

 

を行います。

 

自分たちでカレーと、ケーキを作って、ゲームをして楽しむパーティーです。

 

カレー係は、カレーの隠し味🍛をもってきたりと…

 

もしかして、闇カレー、闇ケーキ🎂になるかもっw

 

レク係は楽しいレクの段取りを考えたり、サンタ帽の用意をします。

レクももしかして闇レク?!

 

参加してみてのお楽しみ!!

 

これからどんどん準備していこうと思います。

(まだ2ヶ月くらいあるし)

 

普段の活動ももちろん楽しいけど、

こういうレクも楽しめたらいいねっ😄

 

お仕事帰りになる方は、カレーとケーキをとっておくのでお気軽に。

お仕事休みの方は一緒に買い出し頼みます☆

 

書いてたら、係分担決めていたら、だんだん超楽しみになってきたぁ〜♡♡

 

まだまだご参加いただける方募集しております★

 

コメントくださいねっ。

 

 

イチゴ高いけど、イチゴの載ったクリスマスケーキ🎂作りたいね