「踊ってみた」じゃないけど | ブックオウフ☆いにGのBlog

ブックオウフ☆いにGのBlog

ニコニコ動画でこっそりひっそり踊ってみたやってます|ω・`)
ブックオウフの赤色担当いにGですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

新しい動画できましたー!!

今回はガラス野郎さんの動画に参加させていただきましたヽ(・∀・)ノ
ですので踊り要素は全くないですがとても素敵な動画になりました。

写真なんて全く撮られ慣れていないので不安もありましたが
ガラス野郎さんの癒しオーラに包まれ楽しく撮影できました!!










このペンダント以外にもいろんな作品を作っていらっしゃいますし
作っていただくこともできますので是非ガラス野郎さんのマイリストや
twitterなどもご覧下さい!!
見えにくいとは思いますが動画中の私のピアスも
ガラス野郎さんが作ったてんとう虫ピアスですので手に入れたい方は是非是非!!