新作情報!! | ブックオウフ☆いにGのBlog

ブックオウフ☆いにGのBlog

ニコニコ動画でこっそりひっそり踊ってみたやってます|ω・`)
ブックオウフの赤色担当いにGですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

また大分放置してしまいました…
せっかくコメントくださったのに気づいてなくてごめんなさい(´;ω;`)

ちなみに嘘とぬいぐるみは踊りたくて仕方ないのですが
相手がいません…
小学校の同級生に頼んだのですが就活で……


って今日はそんなこと言いに来たんじゃない!!
今日新作撮ってきましたー!!!!!!
もう外で踊るのは暑い季節になってきました(;´Д`)

今日踊った曲は短いのですが振りが詰まりすぎてて
バタバタした仕上がりになりましたw
もう少し磨きたかったのですが熱中症になりかけていたので
切り上げてしまいました…
ほとんど汗をかかない体質なので夏はいつも苦しいです(έωὲ。)




そしてなんとねたった今編集が出来上がりましたので!!!!
明日!!!!投稿したします!!!!!!!!!

マイリス置いておきますので明日もう一度来てください(∩´∀`)∩



☛いにGのやってみた☚