お熱 | ブックオウフ☆いにGのBlog

ブックオウフ☆いにGのBlog

ニコニコ動画でこっそりひっそり踊ってみたやってます|ω・`)
ブックオウフの赤色担当いにGですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

最近セブルスにお熱ないにGさんです。
前は嫌いじゃない程度だったのですが最近テレビでやってるの見て
「ん?スネイプって…かっこよくね?え、てかなんか不器用だけど一途で…え?」
と今更ながらセブルス様のかっこよさに気づいた!!!!!!

俳優のアランが完璧だからいいんだよね。
声良すぎる。
DVD全部レンタルして一気に観たい。


あーもうあのローブにくるまれたい。





そして次踊る曲一応決めました!!
ソロ以外にも何曲かあるのですがそっちは進まず…w
今決めたのもいつやるかは未定です(έωὲ。)
動画もようやく12本…ペース遅いですよね(έωὲ。)
趣味の一環としてほそぼそとうpしていこうと思うです(έωὲ。)

☟マイリス☟
いにGのやってみた