まさにリア充 | ブックオウフ☆いにGのBlog

ブックオウフ☆いにGのBlog

ニコニコ動画でこっそりひっそり踊ってみたやってます|ω・`)
ブックオウフの赤色担当いにGですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

どうも!!!!!!!
飲み会明け、睡眠不足、バレエ、ちょっとした悩みetc.
が重なってなかなか体調が悪いいにGでございます!!
自分の名前を「いにJ」と打ち間違えた程度には
疲れてますね\(^o^)/

いやでも正直最近とっても楽しいです♬
悩みもなくないですがそれも含めて
かなり充実した日々を過ごせていると思うです( *`ω´)

昨晩も友人が加入している
企画サークルの飲み会に呼んで頂きました!!
部外者の私を優しく迎え入れてくれて嬉しすぎた(έωὲ。)

たまたま別のイベントで仲良くなった人もいて
馴染めてたかなぁなんて思いますwwwww
自分の部活(バンド)はちょっと合わない子が牛耳ってたので
それが嫌でやめてしまいましたが
このサークルはSラン大の人多くてまじで焦ったけど
みんな明るくてほーんと充実してました(*´ω`*)

来月はハロウィンパーティーも行くので楽しみすぎます(∩´∀`)∩ワーイ
何着ようかなー+(0゚・∀・) + ワクテカ +